Tomoyasu Koyanagi

iPhoneography 4:3

この1年間でどれだけの写真を撮ったやろか。

自分はiPhoneがメインでずっと写真を撮ってきた。そろそろそれも終わりで良いのかなと思う。このtumblrはこれで終わり。ありがとね。

Worldwide instameet 9 Tokyo,
which will be held on May 18, 2014 at noon.
Meet point: entrance of OaZO Marunouchi near by Tokyo Station, Marunouchi north gate.

We will explore the city of Tokyo. This is an open call for any instagramer, so feel free to join us and have some fun.

For more information and how to join about this instameet please contact on Instagram or FB

IG  yuma1983  10_ya
FB  WWIM9 Tokyo

5/18(日) WWIM9 Tokyoのスケジュールです。
12時に東京駅丸の内北口出て目の前の横断歩道を渡り、神田方面へ少し歩くと丸の内オアゾビルという商業ビルがあるので入り口左側の広場が集合場所になります。丸の内北口から徒歩2分くらいの場所になります。
フォトウォークのコースは東京駅丸の内付近から始まり、国際フォーラム、銀座、新橋、お台場に16時30分頃に着く予定で周り、最後にお台場のビーチで夕日を撮ったりして楽しみ、18時頃の現地解散を考えてます。
昼食の時間は特に設けてないので、済ませてくるか、各自持参して来て下さい。
交通費は新橋からお台場海浜公園までの片道320円が必要となります。
当日参加も大歓迎です!

Worldwide instameet 9 Tokyo,
which will be held on May 18, 2014 at noon.
Meet point: entrance of OaZO Marunouchi near by Tokyo Station, Marunouchi north gate.

We will explore the city of Tokyo. This is an open call for any instagramer, so feel free to join us and have some fun.

For more information and how to join about this instameet please contact on Instagram or FB

IG yuma1983  10_ya
FB WWIM9 Tokyo

5/18(日) WWIM9 Tokyoのスケジュールです。
12時に東京駅丸の内北口出て目の前の横断歩道を渡り、神田方面へ少し歩くと丸の内オアゾビルという商業ビルがあるので入り口左側の広場が集合場所になります。丸の内北口から徒歩2分くらいの場所になります。
フォトウォークのコースは東京駅丸の内付近から始まり、国際フォーラム、銀座、新橋、お台場に16時30分頃に着く予定で周り、最後にお台場のビーチで夕日を撮ったりして楽しみ、18時頃の現地解散を考えてます。
昼食の時間は特に設けてないので、済ませてくるか、各自持参して来て下さい。 交通費は新橋からお台場海浜公園までの片道320円が必要となります。 当日参加も大歓迎です!

Had a wonderful time exploring Mount Aso with old friends Koshi, Shinya and new friend Eri

a part of our epic adventure
Koshi, Shinya, Eri

Yaahooooo!!

Yaahooooo!!

Summer will come soon.
from my Kyushu trip
Miyamo,Eri

Masaki

かっけーんだよね、喋らなければ。笑

Masaki

かっけーんだよね、喋らなければ。笑

Jonathan from Malaysia
It was so great to meet you. See you soon

先日とても良い出会いがあった。
若い彼らはこれから多くの出会いを経験していくのだと思うけど、出来ることなら全力でそれを楽しんで欲しいと思う。

日本に住んでいると、人と出会う機会というのがすごく少ない様に思う。だからあまり上手くない人が多い。

人に対して遠慮や自分を取り繕う事なんて全くもって必要ない。礼儀正しく、自分をちゃんと表現しきる事が大事に思う。
今という時間はあっという間に過ぎてしまうし永遠ではないから、今を大切に、全力でいて欲しいと願っています。

そんな事を書きながら、自分の遠慮のなさに反省する日々でございます。すまぬ。